ご利用ガイド

  

ご注文について


注文方法について ご希望の商品が決まりましたら「カートに追加」を押してください。
数量の変更はカート画面から可能です。
商品により購入数量を制限しているものがございます。
カートに入れるだけでは注文は完了しておりませんので、ご注意ください。
カート画面に進み、内容にお間違いないかを確認いただき注文手続きへお進みください。
注文確認メールについて 注文完了後、当店より注文確認メールを自動送信いたします。
注文確定後の注文変更はできかねます。

ご注文後メールが届かない場合、迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
【koizumi-partshop.jp】を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。
「入荷次第」商品について ・入荷次第商品は弊社倉庫入荷後の出荷となります。
・入荷次第商品のお届け希望日は指定できかねます。
・生産状況により入荷予定が前後することがございます。
・販売や生産中止となった場合、当店よりご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
注文取消について 以下のいずれかに該当する場合、当店で注文取消をする場合がございます。

①注文者の本人確認が取れない場合
②当店で利用目的が転売・転送であると判断した場合
③過度なキャンセルや返品をされる場合
その他注意事項 ①不正利用、転送、転売目的の注文は、当店判断にてキャンセルいたします。合わせて当店にて会員削除をいたします。

②インターネット販売の特性上、撮影環境やお使いの端末画面によって実物と色が異なって見えることがございます。また、お客様によって色味や使い心地など受け取り方が異なります。
インターネットの特性をご承知の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

③当店ではお見積書・請求書の発行は行っておりません。

④価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
  

お支払いについて

                        
お支払い方法 クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,AMEX,Diners)
Amazon Pay
PayPay
代金引換
※ご注文確定後のお支払方法変更はできかねます。
※カードご利用日はご注文日・又はご注文いただいた翌営業日になります。
 あらかじめご了承ください。
※利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のクレジット会社の規定に準じます。 
※海外発行のクレジットカード決済はできかねます。
       
クレジットカード <お支払い可能クレジットカード>
VISA,MasterCard,JCB,Diners,Amex
<ご利用可能な支払い回数>
1回払い / 2回払い / 3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い / 12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い
※クレジットカードのお客様控えはございません。カード会社からの明細書をご覧ください。
※海外発行のクレジットカード決済はできかねます。
  
Amazon Pay Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
  
PayPay PayPay残高でのお支払いをご利用いいただけます。
ご注文後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
<PayPayについて>
・PayPayの始め方について(外部サイトへ遷移)
https://paypay.ne.jp/guide/start/
・PayPayのお支払い方法について(外部サイトへ遷移)
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
・PayPayカスタマーサポート窓口(外部サイトへ遷移)
https://paypay.ne.jp/help/c0005/   
代金引換(佐川急便) 商品到着時に、ご請求書金額を現金にて配達員にお支払いください。
代金引換手数料は無料です。
発送手数料(送料)は全国一律660円(税込)です。
一回のご注文での商品代金合計が5,000円(税込)以上の場合は無料となります。
離島や一部地域につきまして、代金引換でお支払い出来ない地域がございます。
代金引換不可地域にお住まいのお客様よりのご注文につきましては、キャンセル扱いとさせていただくことがございます。
お届け先がご注文者情報と異なる場合はご利用になれません。   
  

領収書・お買い上げ明細書について


領収書について 当店では領収書の発行は行っておりません。
下記の書類が領収書代わりとして正式に認められますので、そちらをもって領収書と代えさせていただきます。

・クレジットカード払いの場合
クレジットカードの「ご利用明細書」

・AmazonPayの場合
お客様がAmazonPayに登録されている各クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」

・PayPayの場合
PayPayの「ご購入履歴」

・代金引換の場合
運送会社より発行される「配送伝票」と、商品に同梱している「お買い上げ明細書」
お買い上げ明細書について 当店より発行されるお買い上げ明細書は、適格請求書(インボイス)としてお使いいただけます。
お買い上げ明細書は当店での購入証明書となります、大切に保管してください。
※同梱なしや納品書の別送付は対応できかねます。あらかじめご了承くださいませ。
インボイス(適格請求書)について 当店運営の小泉成器は適格請求書発行事業者です。
お買い上げ明細書に登録番号を記載しております。
  

送料・配送について

                 
送料について 全国一律 660円(税込)
1回のご注文での商品代金合計が5,000円(税込)以上の場合は無料となります。   
配送業者について 通常商品は<佐川急便>でお届けいたします。   
商品発送について 注文完了後1~5営業日前後で出荷いたします。
配送指定日がない場合、最短の出荷日で出荷いたします。
原則は、翌営業日以降順次出荷しておりますが、翌営業日の出荷ができない場合もございます。

※土日、祝日、お盆・年末年始期間は出荷しておりません。
※お取り寄せ商品は入荷後の出荷となります。
※予期せぬトラブルや配送混雑などにより、遅延することがあります。
※海外への発送は対応しておりません。
Shipment :Japan domestic only.   
お届け先について 1回のご注文につきお届け先は1箇所となります。

※複数のお届け先をご希望の場合は、お届け先ごとにご注文ください。
お届けの目安について 商品の出荷日から
北海道・沖縄県・離島地域 :3日以上
青森県・四国・中国地方・九州:翌々日
上記以外の地域:翌日

※配達日のお約束をするものではございません。
天候・交通事情により商品のご到着が遅れることがございます。
 配送遅延につきましては、佐川急便までお問合せください。
配送希望日について お客様にご入力いただく配送希望日は配送を確約するものではございません。
交通事情などにより前後することがございます。予めご了承ください。

※沖縄県・北海道・離島地域へのお届けにつきまして
配送希望日を入れて頂いても指定日に間に合わない可能性がございます。
上記住所へ着日指定を希望のお客様につきましては、
お手数ですが別途、当店までご連絡をお願いいたします。
対応可能な日程をご案内させていただきます。   
時間指定について 午前中 ・ 12:00~14:00 ・ 14:00~16:00 ・ 16:00~18:00 ・ 18:00~20:00 ・18:00~21:00 ・ 19:00~21:00
※悪天候時や配送混雑などにより、遅延することがあります。
※ご注文後の日時変更は当店ではできかねます。発送後にメールでお送りするお問い合わせ番号を元に、お客様でご変更をお願いいたします。   
配送に関するご希望について 置き配・宅配BOX・その他配送についてのご希望は、当店では対応できかねます。
お手数ですが配送業者に直接ご連絡ください。

発送完了後に[商品発送完了のお知らせ]をメールにてお送りします。
メールに送り状番号を記載いたしますので、配送業者へご連絡をお願いいたします。
その他注意事項 <配送が完了しなかった場合>
・長期不在・受取り拒否等の理由で、配送会社の保管期限が切れ当店に返送された場合、往復の送料を請求させていただきます。
・商品の出荷後の配送先変更は、お客様ご自身で配送業者ご連絡ください。転送料が発生する場合はお客様ご負担となります。
・長期不在や受取拒否が続く場合、次回からご注文をお受けできないことがございます。   
  

キャンセル・返品・交換について

 
キャンセルについて 注文完了後のキャンセルは原則お受けできかねます。
返品・交換について お客様都合の返品・交換は原則お受け付けできません。

下記の条件に当てはまる場合、返品・交換の対応をさせていただきます。
<返品・交換条件>
・注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品の不具合があった場合
・破損している、汚れている商品が届いた場合
※不具合箇所の画像の添付をお願いすることがございます。
※外箱の傷や汚れは対象外となります。

<連絡方法>
商品到着後【14日以内】にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問合わせフォームはこちら

<必要事項>
・ご注文者様の氏名 ・ご注文番号
・返品・交換の理由
返品をお受けできない場合 ・当店以外で購入された商品
・商品到着から【14日以上】経過した商品
・色味の違いやイメージと異なる場合
・製造上やむをえないキズや、木の節・模様の違いを理由とする場合
・開封済や使用済の場合
・商品の付属品に紛失や破損がある場合
・予約商品
・お買い上げ明細書を破棄された場合
・販売価格の変更を理由とする場合
その他注意事項 ・インターネット販売の特性上、撮影環境やお使いの端末画面によって実物と色が異なって見える場合があります、予めご了承ください。
・返品、交換が多く見受けられるお客様は、ご注文をお断りすることがございます。
  

クーリングオフについて

 
クーリングオフ クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。